奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

ある日の出来事 1

ある日の某マクドナルドにて。



えーっとなんだっけ?


ああ。そういえば、なごみさんがやってた一万円で戸建があたるキャンペーンに申し込んだやつね。


合同会社なごみ


これ当たった人うらやましいよなー。そんなに田舎でもないし、駅から徒歩圏内だし、そんなに土地は広くないけど角地だし。


リフォーム費は結構かかりそうだけど、借り入れもなければ、担保もつかない一軒家が手に入るなんて、夢が広がるよねー。


何人くらい申し込みがあったのかな。残念だったなー。スマホスリスリ



は?


お!そっかそっか。なんか当たったのか。


外れた人の特典か、参加賞でももらえたのかな。参加賞ってなんだっけ?仲介手数料割引券とかだったら嬉しいよね。


不動産セミナー無料参加権とか、勉強会参加権でもいいかな。なんなら肩たたき券でもいいですよ。






・・・・ちらっ(二度見)


・・・・・・・当選? ・・・・・・戸建?



(その間5分)


またまた。そんな。


コホン。




えーーーーーーーー!


まーじーでーすーかー


まーじーでーすーかー


まー・・・



こうして、一万円戸建 の購入権に当選してしまったらしいのです。
これからこの一万円戸建をめぐる顛末を書いて行こうかなと思います。


お楽しみに!(私がww)