奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

一万円の家の内部 (一階脱衣所編)

廊下を挟んで反対側。お風呂の脱衣所です。


まだ使えそうな、古い洗面化粧台がぽつんと置かれています。でも、やっぱりちょっと古いものは古い感じです。

この写真だけ見れば、洗面化粧台を取り換えて、壁紙の張り替えとクッションフロアを敷けば、それなりに仕上がりそうな気がしませんか?


でも、そんなに簡単ではなさそうです。


私「おっ」


足を踏み入れたら、床がフカフカしているんですよね。


古家にはだいたい存在するこのフカフカ。このままにするわけにはいかないので、修繕する必要がありそうです。


この時には、そんな大事とはあまり思ってなかったのですが、実はここが災厄の中心になるのでありました。(続く)