奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

一万円の家の内部 (キッチン編)

一階最後はキッチンのご紹介です。


はい。だいぶ汚れていますね。でも、



キッチンそのものは悪くないんじゃないでしょうか。それなりの大きさのものが入っていて、よくある賃貸向けの安物ではなさそうです。当然以前ご購入された方が住んでいたはずなので、当たり前っちゃ当たり前。



冷蔵庫置き場。ファミリー向けの大きなものが置けるサイズです。当たり前っちゃ当たり前です。




ん?



妻「・・・・」


えーと・・・・


はい。嫌な予感がしたあなたは正しいです。


キッチンの正面の隅が・・・・



みたいですか?



見ないほうがよいですよ?



どうしても見たいんですかそうですか。


上○竜ちゃんじゃないですが、見たくないなら押すなよ?


どうぞどうぞ(´▽`)

キッチンの片隅がすごいことになってる図 <- クリックすると画像が大きくなります。できれば想像でごまかしてください(汗 )


当たり前っちゃあ・・・・


あたりまえのわけあるかーい


私「なんですかね?これ」
伊藤さん「なんですかねぇ」(しゃがんでつんつんする)


伊藤さん「うわっ!」


私・妻 「」


な、なにが出たんですか伊藤さん。あえて聞かないですけど。


いいや絶対聞かないですけど。(;´д`)