奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

一万円の家の内部 (階段編)

これもあまりいい写真が残ってませんでしたが、階段です。


納戸の写真にも見切れてましたが、この時期のお宅って据え付けの絨毯がある家がありましたよね。今はマンション住まいなのでわからないですが、階段まで絨毯が敷かれているおうちって子供ながらにあこがれたものです。


でも、よく考えてみると、これって掃除が面倒なんじゃないかなあ。。。



それに中古のおうちの絨毯ってあんまり清潔感もないので、やっぱり撤去する方向で考えましょう。



壁は塗装されていましたが、ところどころ剥げています。


クロスを張るか、それとも塗装するか悩むところです。