奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

閑話休題

一万円戸建ての話をしてきましたが、自分の話もしてみたいと思います。


普段はサラリーマンとして働いておりますが、2013年ころから不動産投資に興味がわいて2014年に最初の一棟を購入しました。


最初の一棟でかなり大変な思いをしてヒーヒー言いながらも物件を増やしてきまして、この鎌ヶ谷の戸建てで4件目となる3年目サラリーマン大家です。


最近同じく忙しくなりすぎて、見るばかりになっていますが、facebook もやっておりますのでもしよかったらお友達になってください。
https://www.facebook.com/magokoroooya
(facebook にログインしてからでないとアクセスできないようです)


さて、今年もまだまだ物件を増やしたい気持ちはありますが、この物件と戯れている間は全く食指が動かず、というか、


大変すぎて何もかも考える余裕がなかった!


ですよ。まあ、自分でできるだけ直そうなんて考えるから、そうなるんですよね。


一万円戸建て購入権キャンペーンをやっていたなごみさんの LINE は以前から見ていて、結構良さげな物件もよく流れてきていたので、相談に行ったこともありました。


で、ある日LINEを見てたら、戸建て一万円購入権の抽選の話が出て、気軽に申し込んだら、忘れてた頃に当選してどひゃーーーってなって、


せっかくなのでお金をなるべくかけずに、DYIをメインに物件を直しにかかっておりますが、半年たってもまだまだ終わってない~。大変~。ということになっております。


リフォームに興味がある方、お気軽に遊びに来てください。お待ちしております。