奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

初めのいーっぽのその前に2

草を抜き終わったころに到着する都合の良い弟。もう15時回ってます。


弟「遠い。遠すぎるよ。」
私「悪い。でも君に来てもらわないとどうにもならんのだよ。」


実は私、車の免許はあるのですが、20年以上ペーパードライバーです(汗
乗れるのはバイクだけ。


私「今すぐ買い物連れてって!」


弟にも遠い場所は私にとっても遠いんです。そんなしょっちゅう来れるわけではないので、暗くなる前に雑草対策をやってしまおうかと。


近くのカインズに行って、防草シート買ってきました。いろいろ調べると安物はすぐダメになるっぽいので、カインズの最高級品を選びました。




で、敷く。


どうでしょう。割といい感じじゃないでしょうか。


本当は雨水のことを考えて、傾斜とか考えなきゃいけなかったような気もしますが、時間の関係で取り急ぎ張っちゃいました。






だめ?(汗




そうですよね。まあ、これで草が生えてこなければ、とりあえず良いことにします。うん。