奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

初めのいーっぽ その前に3

昨日もアップした画像の遠くに見えるのは砂利です。



カインズで防草シートと一緒に上に載せる砂利を買ってきたんです。



とりあえず20袋・・・でも焼け石に水でした。


私「じゃらーーーー(石撒く音)。やっべこれ、全然たりないんじゃないの?」
弟「しょうがない。もう一回行こう」


そして追加の30袋。腰に気を付けながら一袋づつまきます。
一袋10kg。2袋を15往復なんてしようものなら、たぶん腰やられます。重いです。


私「じゃらーーーー(石撒きながら)。これさ、まだ全然足りないよね。」
弟「 もう一回行こう」


そんなこと言ったって、日は傾き暗くなりかけてます。結構な音が出るので近所迷惑ですし、もう作業の限界です。


追加の20袋を入れたところで give up。全部で 70袋入れましたが、まだ防草シートがかなり見えています。でも、重さと暗さと音でめげてここで終了です。

長持ちしてくれればいいなと思いつつ、次回に持ち越しとなりました。


次に見に行ったのは半年後だったのですが、この時と同じような状態は保っててました。一部防草シートの隙間から草がたくましく生えていましたが、満足できるレベルです。


シートが張ってないところは、こんな感じですけどね(汗。  -> もう季節は秋を回って冬でした。