奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

リフォーム費用を減らすために

一万円で家を購入できることになったものの、リフォーム費用の捻出が悩ましい。


できることは、一つだけですよね。そう。


自分で直せるところは自分で直す!


そう。DYIでリフォームです。でも・・・・


実は私、大したリフォームやったことありません。塗装とかくらいはやったことあるのですが、あとはやり方とかも全然知りません!エッヘン(ジマンスンナ。


そこで、facebook で助けを求めてみました。



そんな都合よく使ってくれる人なんているのかなあ・・・・と、思っていたのですが、なんとちょうど DIY の体験会をやる予定の人がいらっしゃって、そこに参加させてもらえることになりました!


体験会で少しでもリフォームを覚えて自分でリフォームして費用を減らす!これが基本方針となりました。


さてさて、そんなにうまくいくことやら| ̄ω ̄A;アセアセ