奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

あっという間の一か月でした。

内見からしばらく時間を置きまして・・・。


そのあとすぐに契約と思いきや、私もばたばたしてしまったりで、なかなか都合をつけることができず、一か月以上間が開いてしまいました。いよいよ一万円戸建ての契約です。


ようやく都合がついた7月の後半、再びガイコツくんとご対面!(写真は都合により使いまわしです^^)。ガイコツくんはあの日と変わらぬたたずまいです。



実は前回の内見後、早速売契と勝手に思っていた強欲の私。もう早く契約したくて仕方がありませんでした。しかも思ったより状態はよさそうに思えたので、もう内心ウキウキだったところを肩透かしをくらってしまったので、内心じりじりじらされモードです。


早速売契が始まり、伊藤さんと契約書の読み合わせをします。写真は都合によ(以下略


伊藤さん「この物件思い入れのある物件なんですよ」
私「そうんなんですか?」
伊藤さん「この物件が建った日と私の誕生日同じです。」


おおお!伊藤さん。私より全然若いじゃないですか!(当然)


伊藤さん「物件を私と思って大事にしてくださいねw」


もちろんですとも!DIY 体験会で培った経験で、物件を若返らせちゃいますよ!