奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

体験会でいきなり床をあける

傾きを直すという目的だったので、当然床をはがすことは想定していたのですが、


ついて早々、いきなり1Fの床を空けるという(私にとって)大きな荒業に挑戦することになりました。しかも


the 丸ノコ!


こんなもん見たことくらいはありますが、触ったことはさすがにありません。


電源を入れると


ちゅいーん!!


ものすごい音がしてかなりやばい感じです。もし、指や腕にあてようものならたぶんすぐ吹っ飛んでしまうでしょう。そんな私たちに赤尾さんが丁寧に丸ノコの扱いを教えてくれました。


さて、ついに私の番が回ってきます。 音と威力にビビりながらも、慎重に丸ノコを前に押していきます。


が、すぐ止められます。どうやらちゃんと前に進めておらず、曲がっているようです。線通りに進めているはずなのですが、


やってるほうはさっぱりわかりません。TT


どうやらセンスはないようなので、後は経験と努力でカバーしますw