奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

頼もしい助っ人登場!

頼もしい助っ人なんて書き方をしては大変失礼なのですが、赤尾さんに誘われた I さんの物件の体験会で、他の参加者とは動きが違う方が一人いらっしゃいました。



赤尾さんの切り欠きお手本のお手伝いをしているこの方。


話を聞いてみると、赤尾さんの体験会の前から I さんの物件をお手伝いしていたいたということなのです。玄人はだしな動きをするこの方、仮にAさんとさせてください。


体験会でご一緒させていただいた Aさんは、終了後も私のことを気遣ってくださり、なんと一万円戸建ても手伝ってくれるとお申し出てくださいました。


ほんとに涙でそうでした


たまたま体験会でご一緒しただけなのに、お手伝い頂けるなんて・・・・


赤尾さんやAさんがいたからこそ、DIYで物件再生ができるめどが立ちました。自分の物件が終わったら、”恩送り”をしないといけないですね。今でも心からそう思っています。