奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

雑草と庭木との闘い

Aさんにご協力頂けることになり、一緒に物件を見に行きました。


Aさん「まごさん。松の木どうします?」


私はまごころ大家を名乗っているので、Aさんは私のことをまごさんとよびます。


私「気合で手ノコで切るしかないですかね」
Aさん「えええ!w」


Aさんから提案されたのはまさかの


チェーンソー!!



私「まじすか!?チェーンソーなんて使えるんですか!?( ゚Д゚)」
Aさん「手ノコなんて無理っすよw」


私の”弟と一緒に手ノコで根元からばっさり計画” はあっさり却下されました(笑


しかし、チェーンソーだなんて、恐怖感は丸ノコの比じゃないです。


もしかしたら一万円の戸建てと引き換えに指の2・3本取られてしまう・・かも(汗