奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

書き溜めていたブログがついに底をつきました。

今日は 1月31日。一万円で物件を買ってから丸七か月が過ぎました。


この一か月のブログは2016年末の冬休みにまとめて書き溜めたものです。結構頑張りましたよ!


でも、時間のたつのは早いですね。もう書き溜めたものは、吐き出してしまいました。今年の目標通り、毎日書けるようにまた頑張ります。


ブログでは一か月分も書いたにもかかわらず、記事上ではまだ何にも直してない状態です。でも、安心してください!DIYによるリフォームは結構進みましたよ。って

七か月経ってもまだ終わってないかい!

そうなんです。普段はお勤めがあるので作業は土日がメイン。時間がある時には会社帰りに作業をすることもありますが、2・3時間のちょっとした作業しかできず、遅々として進まなかったんです。


でも、あともう少しなんです。証拠写真をどうぞ。



・・・・すみません。なんか面白いこと書きたかっただけですwこやつの正体はそのうちブログで書きます。だれか先にコメントで回答しちゃうかですが。


さて、これからこのブログは、一万円戸建てをひたすら直す DIYのブログになりそうです。DIYって楽しいですし、お金の節約もできます。そして、素人でもやればできるんです。そう、


二歩前進して、愕然としながら三歩戻る。
やった分だけ先に進み、いつかは終わる


んです。ん?何か聞こえましたか?きっと気のせいです。


さて、また頑張ってブログ書きますよ。お楽しみに~