奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

体験会までの間にも作業します

DIY体験会は体験会として進めるとして、体験会までの時間を使って作業します。
建物内部最初の作業は、時代の感じられるカーペットはがしです


階段のカーペットと


2階洋室のカーペット


これ、単にカーペットを敷いたものではなく、接着剤で床に張り付けてあるんです。建てた当初の物でしょうかね。


休日だけの作業では、いつまでたっても終わる気がしないので、平日立ち寄っての作業!会社が終わってからですし、次の日も会社なので、結構しんどいです。


たまたま会社が早く終わった時を狙って作業に入るので、計画も何もあったもんじゃないですし、家族も放りっぱなし、孤独な作業。DIYも規模が大きいとそれなりの覚悟が必要になります。


作業の様子は明日に続きます