奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

塗装地獄の始まりの始まり

体験会の予告の記事を書いてからすでに一週間が経過しました。いい加減体験会のことを書きたいのですが、もう一つ体験会前に作業してきたことがあるので、あと何回かだけこのシリーズ続けます。


その作業とは


何てじらさなくてもタイトルにある通りなのですが、塗装です。家の中の内装の塗装です。


おとと。養生失敗してますがな。


塗装ならペンキを買ってきて色塗るだけだし。アメリカ人とか、すぐパパ家塗っちゃうし、DIYで何やるかって言ったら、まず塗装でしょ?


なんて思われるかもしれないですが、


塗装はまじ大変ですぜ。だんな(誰


このブログを書きながら、冗談で 塗装 地獄 で検索したら、結構ヒットするんですよ。といっても、塗ってるのはガンプラだったり、車だったりするんですけど。


いやいや塗るのは、でっかい家ですから!


記憶が定かではないのですが、記録によると2016年の8月中に塗装を始めていたようです。(たぶん)終わったのはおとといです。


昨日とは2017年2月18日。つまり半年・・・長かったなあ。


もちろん、いろんな作業をしながら塗装をしていたということはあるのですが、木と壁とペンキと対話してました。


明日に続きます~。


タイケンカイマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン