奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

確定申告の時期ですね

大家さんにとっては大事な行事となります確定申告の締め切りがそろそろ近づいてきました。facebook を見ると悩まれている方も多いようですね。


そういう私はといいますと。


ほとんど何にもできてません。はっはっはー(汗


今年は DIY にかまけていて、疲れている日が多かったのと、家族のイベントも結構盛りだくさんで、完全に後回しになってました。


本当はブログ書いている暇ないんですが、今年は誓いをたてましたので、頑張って書いてますよー。


どっかで途切れちゃったらごめんなさい。と先に謝っておきます!