奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

一通り物件を見て

一通り物件を見終えて、外に出てみました。


(以下はなごみさんが募集の時に利用していた画像をお借りしました。)



悪くないというか、やっぱりすごくないですか?


私「ありがとうございました。結構直すところが多そうですね。」
伊藤さん「自分でやってみてはどうですか?この鉄部塗装だって自分で削ってやればできちゃうし、私の家の壁も自分で塗り替えたりしたんですよ」
私「すごいですね。できるところはやってみようかな!」


いろいろ問題はありそうですが、どれも手直しできそうですし、もちろんきちんと人も住めそうです。どんな風に再生しようか楽しみになって参りました。


ただ、全部自分でできるわけではなし、それにそれなりにリフォームにもお金がかかりそうだし、どうやって直そうかなと頭を悩ませる日々が続くことになります。


~ 帰宅後 ~
私「いやー。本当に一万円で買えるのかな。すごいのにあたっちゃったよね」
嫁さん「何言ってるの!私、あんな家に住みたくない!絶対無理!△×☆□○×・・・・


そうだった。嫁さんは、とってもわかりやすい内弁慶だったのでした・・・。てか、そもそも君が住む家じゃないし!


まあ、昔からとっても面倒な人なんで、そう言ってくるのは想定内でしたけどね。| ̄ω ̄A;アセアセ


内見中の嫁さんを表現してみました(笑