奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

契約後に物件に行ってみました

契約を終えてなごみさんを後にした私。


せっかくなので、その足で再度物件に行ってみることにしました。
以前は伊藤さんに連れてきてもらったものの、今度は一人です。今日はうるさい嫁さんもいません。


大家歴も3年になりましたが、いまでも誰もいない家に、勝手に一人で足を踏み入れるのは、なんとなく気が引けます。


リフォームをどのように進めるのか、考えながらひとしきり家の中をぶらぶらしました。


そして、おそらく最初に手を付けなきゃならないだろう庭に出てみると・・・





どういうわけだか、一か月前に来た時よりすごいことになっている気がします。


そりゃ一か月放置すれば、草も成長しますわな(汗


先日行ってきた自分の物件より、さらに密林です。対処のし甲斐がありそうです・・・。


悩みを抱えつつ、ベランダにも出てみました



前に遮蔽するものが何もなくて、とても夏の青空が綺麗に広がっています。とても気持ちがいいです。


この家を早く再生したいと決意させるひと時でした。