奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

DYI体験会初日

DIY体験会初日。某市に向かいます。


朝から夕方まで、DYIを体験!本当に楽しみにしておりました。


しかしです。その地方の土地勘のない私は、そこにたどり着くまでの電車事情をしらず、電車を一本乗り過ごしたら30分待ちになってしまい、まんまと遅刻してしまいました。


恐るべし!!<-ちゃんと調べとかない私のほうが恐ろしいわ!


駅からタクシーで現場に向かい出迎えてくれたその方は、 なんと若くて美人な女性!しかも、物件のオーナーさんとのこと。


びっくりしました。しかしもっとびっくりしたのは、


待ち合わせ場所がラブホの前でした(w


今日言いたかったのはそれだけです(ぇ。


気を取り直して現場に到着すると、すでに皆さん現地調査の真っ最中。皆さんや赤尾さんへの挨拶をそこそこに、家の周りをぐるっと一周。問題がある場所がないか確認をします。


「外壁のクラックが~」
「ここは前の大家が素人DIYで直して~」
「この角の部分は~」


赤尾さんがにこやかにてきぱき物件の指摘していく姿は、本当に輝いて見えましたね。
すごいっす。