奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

体験会の前にやっておかねばならぬこと

私にとって初体験の体験会の主催です。”体験会を開催できる体験”もこれまた良い体験となりました。


当日の作業予定を赤尾さんにご助言頂いたり、人を集めるための文章を作ったり、当日の手はずや必要な道具を調べたりなど、本業の合間に用意を進めていきます。


九州にいる赤尾さんに写真や状況を伝えつつ、参加者の方に体験して頂く内容を決めました


・DAY1:和室の洋室化
・DAY2:ふかふか床の調査


一度は自分でやってみたいと思っていた和室の洋室化の体験がいきなり実現できるとは!


すぐにきれいにしてやるからな。まってろよー!



しかし、その前にやっておかねばならないことがあります。それは


庭の手入れ・・・


玄関や庭の雑草を抜いておかないと、体験会に来てくれた方に大変失礼ですし、何よりスペースを確保しておかないと、何かと不便です。


限られた時間の中での彼との戦いが待ってます。