奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

ちょっと宣伝。

先に進む前に一つ宣伝をさせてください。


DIY界の大御所であり、一万円戸建てのリフォームのお手伝いをしてくれた赤尾さんの最新刊が発売になりました!



私も今さっき(ヲイ、注文完了しました。


どんな内容が書かれているか気になる方は、以下から目次を見てくださいね
https://www.amazon.co.jp/dp/toc/4863673124/ref=dp_toc?_encoding=UTF8&n=465392



大胆にDIYを楽しむ・・・何が書かれているのか楽しみです。



赤尾さんとの体験会を楽しむの図です。