奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

カーペットとの死闘

次は階段のカーペットはがしです。


ささっと会社帰りにやってしまおうということで、夜、一時間半の道のりを経て作業開始です。二階の洋室と同じようちゃちゃっとね。


端っこをつかんでっと・・・あれ?・・・・



ググググ・・・うぉりゃーーーーーーー!!!


ぜいぜいぜい・・・。


よし!今日はこの辺で勘弁しておいてやる!




じゃねーよ!マジこれとれないよ!どーするよ!


二階の洋室のカーペットとは違い、全然はがれません。しかも最初の端っこがめくるのにも一苦労。めくるのにも、つかむ場所が小さいうえに、場所が狭いので体を使ってテコのようにというわけにもいきません。


とにかく、腕の力に頼っていろんなところを引っ張ります


どりゃー!


おりゃーーーーーー!


コノヤロー!!!


で。一枚取れるとこんな感じになります。
写真のつじつまが合ってないんですが、各自脳内変換でお願いします。すんません(汗。

終電に間に合うように終了したのですが、半分も終わらなかったと思います。


夏の夜だったので、作業が終わると、Tシャツが汗で重くなってました。真夏の部活のようです。ほんとコレやばかったです。