奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

カーペットとの死闘再び

階段のカーペットを剥ぐだけで、こんなに時間がかかるとは思ってませんでした。
全部剥ぐのに確か二日ほどかかったと記憶しています。


階段のコーナーを回って最後の直線!


相変わらず


ぐぬぬぬ・・・おりゃー!


状態なのは変わりませんが、慣れてきたのか、接着剤が弱くなってきたのか、前に比べると”ぬ”の文字がだいぶ減った気がします。


ぐぬぬぬーなんて、実際には言わないですけどね。<-じゃあ書くなよ。


とりゃー!

おりゃー!

らすとー!


で、終わりです。ほんと大変だったよ!正直職人さんに依頼すればよかったと思ったよ!


超強力に接着されていたので、剥いだ勢いで床まではがしてました。階段の表面がこのありさまです。


後日談
Aさん「まごさん。このゲバゲバ階段どうやって直すの?」
私「うーん。やすりとかで削りますかねぇ| ̄ω ̄A;アセアセ 」
Aさん「いや無理だから。」
私「えー!!」


というわけで、剥いだは良かったですが、そのあとの処理に悩むことになるのでした。