奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

物件と対面してきました

ずいぶん引っ張ってしまいましたが、なごみ伊藤さんの案内でようやく物件に到着しました!


じゃーん!これが一万円で購入する権利を当ててしまった戸建てです。


昭和 51年築・軽鉄の風格ですなあ。陸屋根物件ってはじめて内覧に来ました。こんな感じなんですね。


そういえば、昭和51年って築何年?・・・・・40年か!<--ブログを書いている今初めて気が付きました(汗


見た目的にはあまりそこまで古く見えないし、結構頑丈そうに見えます。


でも・・・・


・・・・草が結構すごい。ベランダまで植物伸びてるし。これ、相当放置されてるね。
これきれいにするの結構時間かかりそうだなぁ。


そして表玄関へ。


おー!立派な松の木!って、酔っぱらってたら間違いなく頭ぶつけるよね。
頑張って切るしかないな。って普通に切ったらどこに倒れるかわかんないし、危ないっしょ。これ、どうすりゃいいのよ。


嫁さん「これなら借りてくれる人いるんじゃない?」


なんだそりゃ。どこからそんな自信が出てくるんだ妻よ。(汗


第一、門壁だってぼろぼろだから塗り替えたほうがよさそうだし、軒下や鉄部だって塗装必要でしょ。それにまだ中だってどうなってるかわからんし。


はっ。気が付いたら自分のほうがネガティブになってた!大丈夫外は時間かお金をかければ何とかなる。問題は中!


次回は突入します!