奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

家族の歴史

古い家にはよくあります。皆さんの家にもあったかもしれませんね。



そう。柱の傷です。


もう、古びてなんと書いているかわからなくなっていますが、家族の成長の歴史
が刻まれています。


数を見てみると、一人分ではなく、二人分のような感じがします。そして、下のほうはかなり細かく、上のほうは間隔が長いです。


自分の背より二回り低い所で終わっています。女の子だったのか、それとも子供が嫌がって計らなくなったのか。


塗ればもちろんきれいになります。でも、お住まいになっていた方のことを考えると、消してしまうのも残念です。


結局、この柱の塗装は塗装工程の一番最後にまわして、最後に、次の新しい入居者のために、このご縁に感謝しながら、きれいにさせて頂きました。


でも・・・


実際にはかなりバタバタ塗装をやってたんで、最後のつもりが、全然最後になってなかったんですけどね(汗