奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

えっと・・・

安心してください。生きてます(汗


ものすごく運を使いすぎて不治の病に侵されたとかそんなことないです。


あ。ただ、こないだ、雨の日のDYIの帰りに、前の車にいじわるされてバイクでコケました(泣。たぶんブログを更新しなかったバチが当たったんだと思います。


時間のある時には物件に行って、DYIでリフォームして、そのままバタンキューな生活を4・5か月くらい続けてて、ブログ書く暇なかったんです。


先に出してしまうと、ようやくこんなところまで来ましたよ!



すみません。嘘つきました。


前の写真から外観の写真一枚も撮ってなかった・・・。ので、15年前に行ったホストファミリー宅ごまかしてみました。


覚えていますか?こんな感じの物件です。次行ったとき写真撮ってきます。



あれ?なんか薄目で見たら、やっぱり同じ物件じゃないですか?(ヾノ・∀・`)ナイナイ


さて、本日2016年最終日となりますが、今日(嫁さんに邪魔されなければ)がーーーーっと書いてしまって、来年から皆さんに小出しにお届けできるように頑張ります。


なごみさん。ブログ書くってお約束守れてなくてすみません(泣。来年は毎日ブログ書くって誓いを立てるので、大目に見てやったください。| ̄ω ̄A;アセアセ