奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

赤尾さんチェック 中から

赤尾さんと部屋の中を回ります。


洋室変換予定の和室、ふかふか床の浴室、二階の雨漏り跡・・・


一通り見終わった赤尾さんから出た言葉は


「悪くないんではなかろうか」


でした。やったー!これでもう勝ったも同然!(早すぎ


いままで書いてなかったですが、私が感じていた二階の床の傾きも大したことないとのことですし、雨漏りは早急に原因調査が必要(ブログの順番が逆でこの時にはまだ調査してませんでした)とは言われましたが、全体としては悪くないとのことでした。


大事なことなのでもう一度いいます。
「悪くないんではなかろうか」

こんな状態でもですよ!


いやー。ほんとこの時には安心しましたね。よかったよかった。
なごみ伊藤さん。合格点貰いましたよ!


赤尾さん「じゃあまず床開けますか?」


は?あれ?下見だけじゃなかったんですか?


突然の床開けようか展開!どうする?私!(いやいや選択肢ありませんから