奇跡の当選!戸建一万円購入権があたっちゃった!

千葉県の賃貸不動産・収益不動産事業を行っている"なごみさん"の一万円戸建キャンペーンにまさかの当選!?

嫁さんに騙されてるんじゃないのといじめられながらも、この戸建をどう料理していこうか悪戦苦闘する(はず)軌跡を残して行こうと思います。

和室も床をあけます

もったいぶっているわけではないですが、ふかふか床の廊下・脱衣所はいったんここでおしまいです。体験会本番に取っておきます。


次は和室のほうの床をあけます。


特に和室の床は悪いわけではないのですが、もしかしたらあ○さんがいるかもしれないし、状況がわからないので、いったん開けてみようという話になりました。


ヤフオクで入手したマイ丸ノコです。格安でした。


さて、以前参加した体験会では散々な言われようだった私の丸ノコの腕ですが・・・
もう一度赤尾さんにきちんと教わって、再チャレンジです!



ビビりながら自分で引いた線の上を慎重に切っていきます


さてさて、うまく切れるのか?